あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

春近し…な、はずなので(笑)

イメージ 1


春近し~な、はずなので
桜にしてみました^^

といっても
これは、昨年の写真です( *´艸`)
釧路で桜が咲くのは1か月以上先。

そして、横のイラストは
ホシヅキヨノイエ
ファーストプレゼンのもの。
写真と比べても、そんなに変わらず?
…と感じてくれると嬉しいです(笑)
イメージ 1

イメージ 2


































H27年7月にこういう提案をしました。
ここから細かな内容を詰めていき
外壁が塗壁だったため、冬を越して
昨年の春に着工、秋に完成したお家です。

完成写真はこちらで。

手描きのスケッチで提案するか…
CADによるパースで提案するか…
建物の雰囲気や
その時の流れで色々ですけど
なんとなく
手描きの方が想像力が湧くでしょうか。

さ~て、そろそろ…
プランニングがやりたくなってきました(笑)
春近し~ですからね( *´艸`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/