あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今年初のイベント

1月21日の夜、港文館と南大通り界隈にて

今年初のイベント「啄木・雪あかりの町・くしろ」が

3年ぶりに開催されました。

コロナ禍で3年ぶりとのことで、今回は規模を縮小しリハビリ的開催。

建築士会釧路支部では、啄木ゆめ公園で「あかりのコンテスト」を開催。

会員6名が各々にデザインした灯りを披露しました。

一夜かぎりの儚いイベント。

この3~4時間の為の準備にかかった時間はPRICELESS

みんなでワイワイ、達成感と笑顔もPRICELESS

最後に残ったのは、ギシギシ音を立てそうな筋肉痛。

普段の運動不足を痛感しているワタシです(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/