あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

無事に終了!啄木・けんちく・バル

イメージ 1

久々の投稿です^^;

先日、告知させて頂いていた建築士会釧路支部女性委員会主催イベント
「第2回 啄木・けんちく・バル」

14:30~20:00までの5時間半で計95組のべ200人近くの
お客さまに来ていただき大盛況にて終えることができました。
心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

イメージ 1

終盤、無料配布させて頂いていた「チーズ盛合せ」が
品切れになるというハプニングがあったり…しましたけど
「素敵なインテリアね~」との声も多数いただき
次回への妄想も膨らんでおります(笑)

しかし…あとで写真を見て思ったけど…
テーブルの下の段ボールは隠さないとだわね ^^;

イメージ 2

今回、活躍してくれた家具たち。素敵でしょ~~~^^
実際に座っていただくことが一番の営業よね~!と思った次第です。

そうそう!
飾ってあるファブリックパネルは女性委員会スタッフの手作りなんですよ♡

イメージ 3

最後に…啄木ゆめ公園。
こちらは、釧路工業高校さんと建築士会釧路支部
そして、ランタンフォルダー作成にご協力頂いた方との
コラボで飾りつけした会場でした。

イメージ 4

開催中にサラッと降った雪が幻想的な雰囲気を醸し出してくれました。



旅行からこっち、仕事とイベント準備でバタバタしすぎていて
ブログの更新も訪問も全くできていなかったワタシ (;´Д`)
来月になったら抜け出せる予定ですので、しばしお待ちくださいませ。

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/