あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

啄木・けんちく・バル 無事終了~

f:id:sakura-design:20200126154253j:plain

1月25日 啄木・雪あかりの町・くしろにて出店した「啄木・けんちく・バル」が無事終了いたしました。大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

sakura-design.hatenablog.com

f:id:sakura-design:20200126154721j:plain

17:00スタート!から大盛況~たくさんの方がいらしてくれました。

今回も道東の乳製品PRとして、チーズ詰め合わせのや乳製品を使用した飲料を無料で提供したのですが、いつもに増して大盛況でした。

f:id:sakura-design:20200126155424j:plain

そして、とても人気だった、焼きチーズを挟んだ「ハイジのパン」と焼きマシュマロ♪子供から大人まで皆さんヤキヤキ(笑)終了1時間前には用意したものが全て無くなってしまうという結果に…^^; お渡しできなかったみなさん、申し訳ありませんでした。

f:id:sakura-design:20200126182046j:plain

「とうめいかまくら」 の照明は釧路工業高校の生徒さんの作品。とても可愛くて素敵です。こちらはラグに丸いクッションを設えたインテリア。 

f:id:sakura-design:20200126182315j:plain

もうひとつの「とうめいかまくら」は、カンディハウスのインテリアを配し、照明も折り紙をプラスしてあります。こちらも生徒さんたちの作品。この照明器具、電球は電池式のLEDなので、電源が無くても明るく照らしてくれる優れものです。これ、防災グッズとしても良いかもしれませんよ~。

 

そして…ブログが縁で知り合って10年以上のお友達も来てくれました。 知り合った時は独身だったけれど今はその子供たちも一緒。嬉しいですね~~~^^

f:id:sakura-design:20200126181152j:plain

 このメンバーが集まるのは10か月ぶり。次回はいつになるかしら。

その日を楽しみに…お仕事頑張ります!(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/