あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪よ、降らないで~ピュシス・N

昨日、今年初めて建て主さんと一緒に現場に行ってきました。

f:id:sakura-design:20200119172024j:plain

樹脂サッシ(トリプルガラス)が取り付けられ、外壁部分の付加断熱も少しだけ貼られていました。

f:id:sakura-design:20200119172928j:plain

2階リビングは予想以上に明るい感じだね~と、大きな梁に驚きながらの会話です。

 

今年は雪が少なくて、寒さも厳しくなくて、とっても助かるね~と話したばかりなのですが…何やら、天気予報が怪しい感じ…明日は雪の予報 ^^;

weathernews.jp

う~ん、とうとうきた?大雪では無いとは思うけれど…できれば降ってほしくな~い。外壁が仕上がるまでは、まとまった雪は待ってほしい ^^;

 

でも…今週土曜日、1月25日に予定しているイベント「啄木・雪あかりの町・くしろ」には、雪があってほしい…という矛盾した想いも。人間って欲張りですね(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/