あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

すごい✨が嬉しいね💕

こんにちにゃ~
そろそろ本気で我が家の大改造計画をしていきたいんだけど…

と、メッセージの送り主は10年下のおともだち^^

実は10年前結婚してすぐに床と壁の貼替をお手伝いしたことがあったのですが、その後、🌺ちゃんが生まれて3人家族になりました。

f:id:sakura-design:20200511191300j:plain

あれから6年、たま~にですけど「家をどうにかしたいな~」とは言われていたのですけど、そのまま時が過ぎ…そして、今回のメッセージ(笑)

やりたいことは色々だけれど1番の目的は、来年小学生になる🌺ちゃんの部屋を造ること!ということで、どこまでできるかを検討してみることに。

🌺ちゃんの為なら、こりゃ本気で考えないと!

まずは、リフォーム可能な間取りを考えてみることに。

そこで、リフォーム案第一弾をまとめて平面図とパースをメッセージで送ってみた。

f:id:sakura-design:20200511195616j:plain

🌺ちゃんのお部屋。ここは元和室…あ、まだリフォーム前なので現和室(笑)

検討しなければならないところも多いですけど、これならいけるかな。

 

すると、これを見た🌺ちゃんから最高の笑顔の画像とメッセージが!

f:id:sakura-design:20200511201706g:plain

メッセージはママのスマホから勝手に送ったんだとか。

いや~凄い!6歳(実際はまだ5歳)にして、スマホを使いこなしてる!Σ(・ω・ノ)ノ!

生まれたときから傍に有るのだから、そういうものなんでしょうね。

 

それにしても嬉しいですね~「すごい✨」って( *´艸`)

🌺ちゃん!その笑顔をエネルギーにおばちゃんは頑張るよ!(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/