あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ね・ご・と

イメージ 1

うちでは、お昼ご飯を食べながら
朝に録画した「ひよっこ」を観るのが日課です ^^

昨日のお話の中に、愛子さんの「寝歌」と
世津子さんの「寝言」がありましたが…

それを観ていたとき。
旦那ちゃんが「誰かさんみたいだね~」と
ニャンケに向かって言いました。

ん?誰かさん…ってワタシか?!Σ(・ω・ノ)ノ!

確かに、昔から…寝言、寝歌を得意としているワタシ。
でも、最近は収まっていると勝手に思い込んでました。

最近、まだ暗いうちからニャンケがワタシに向かって
耳元でニャオンニャオン言ったり…
舐めにきたりしていたのですけど…
どうやら、それの原因もワタシの寝言とのこと ^^;

イメージ 1


旦那ちゃん曰く
「はっきりと喋るから、猫たちも起きてるもんだと
 思って、ご飯~~~って催促してるんだ」

あら…
「うるさい!」と思っていたことの原因はワタシ?
逆にワタシがニャンケ達を起こしてたのね~~~^^;
それは申し訳ない…ちょっとだけ反省です(笑)


みなさん、寝言や寝歌…言われたことありませんか?


さ~て、今日の「ひよっこ」はどんなお話かなぁ~
もうすぐ、お昼です ( *´艸`)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/