あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

春が来た💕

お題「#おうち時間

f:id:sakura-design:20200508181939j:plain

ここ釧路にも春が来た💕
ムスカリ、芝桜、そしてタンポポ

写真は、自宅と道路の間に毎年咲いてくれる花たち。

 

先が見えなくて、ちょっと気分も滅入りがちだけれど

こうやって春は来る。

そして、釧路の短い夏もやってくる。

 

今日、地盤調査の依頼をしたら「今、ちょっと混んでて~」との応えに

いつもなら「えぇ~!できるだけ急いで~」というワタシだけれど

あら、建築業界ちゃんと忙しく動いてる!とちょっと嬉しかったので

そんなに急いでないから大丈夫~と、優しい言葉を返してしまった(笑)

 

それにしても。

連休中の人も多いのか、本当にメールも電話も少ない日が続いている。

こんなんで大丈夫なのか?と少し不安になるけれど…今は仕方ない。

 

引き籠り中のワタシは未だ見ていないけれど桜も咲いてきたそうな

明日にでも、見に行ってみよう。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/