あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

胡散臭さがプンプン~ 

どういうわけか…たまにですけど、こういうFAXが着ます。

 

f:id:sakura-design:20200513201447j:plain

 

うちはこの会社に問い合わせをしたことも無いし、ましてや加盟店ではありません。

でも…たまに来るのはなぜ?という疑問はさて置き…

個人的には非常に胡散臭さを感じる。

 

だって。工事は梅雨以外ならいつでもOK。って

梅雨が無い釧路町の人間が言うわけがない(笑)

 

これ、加盟店からお金をとるシステムならではの釣りなのかしらねぇ。

良く分からないけれど…気を付けましょ! 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/