あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

モチ・ロン・ギュからの~

北海道には欠かせないスタッドレスタイヤ。距離は乗っていなくても、さすがに5年経つと限界のようで。「モチ・ロン・ギュ」に買い替え装着~これで雪道、アイスバーンも安心です。

f:id:sakura-design:20191204112330j:plain

tyre.dunlop.co.jp

モチ・ロン・ギュ…この言葉だけで、みんなダンロップってわかっちゃう。CMのチカラ(福山のチカラ?笑)は凄いですね。

最近はTVをオンタイムで観る機会が少ないのでCMをあまり見ることも無いのですけれど、やっぱり気になるCMってのがあります。ベタですが、タケモトピアノ。モット♪モット♪タケモット~♪ とか ( *´艸`)

 

そんなワタシが今、一番気になっているCMはタカラスタンダードのCM。

www.youtube.com

ワタシの設計するお家では多く採用させてもらっているメーカーなので、ショールームに行く機会も多く、毎回、こういった説明をしてもらっています。

土屋太鳳さんが、とってもいい感じで商品説明をするので、きっとショールームの女性たちも気にしていたり緊張していたりするんじゃないのかなぁ…と思います(笑)

で、ワタシが気になっているのはなぜか?というと…

このCMの中で、お客さまが「タカラさんは何が(どこが)良いの?」と聞くと…ユニットバス編では「思いやり」、キッチン編では「愛」という答えが返ってきます。

 

そこで問題!

さて、実際にショールームに行って聞いたら、いったい何と返ってくるでしょうか?!

 

それを試してみたくて、もうね、ショールームに行きたくて行きたくてウズウズするんですけど、あいにく今はその予定と時間がないのが残念でしょうがない(笑)

どなたか試した方がいらっしゃったら、結果を知りたいなぁ~コメント、お待ちしております ( *´艸`)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/