あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

もう7月も終わるの?!

気が付いたら7月も終わろうとしている?!

ブログも前回投稿から10日間も過ぎている?!?!

そんな現実にかなり焦ってしまったワタシ ^^;

 

そんな10日間、何をしていたのか…うまく説明ができないですが

大きな出来事としては7月20日に【パリ祭】が行われました。

sakura-design.hatenablog.com

 

ワタシはうまく歌えず…散々な醜態をさらすことなってしまい TT

着ていただいた方々には大変申し訳ないことで…ごめんなさい。

来年に向けてリベンジを心に誓ったワタシです。

写真を…と思ったら、ワタシ…一枚も撮っていなかったらしく

後日、撮っていただいた写真を少しだけお見せできたらと思います^^;

 

さて、いくら忙しい日々の中でも

来年は…どんなドレスにしようかしら?

…と、りないワタシなのでした ( *´艸`)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/