あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路 長期滞在用シェアハウス型宿泊施設

イメージ 1

なんだか、にわかに忙しくなってしまったワタシでして
しかも、治療中の歯がウズウズ…痛いような感じにイライラTT
記事の更新も訪問コメントも疎かになってしまってごめんなさい。
…とまぁ、今に始まったことでは無いんですけどね^^;

さて、以前からblogでも書いてきた
長期滞在者用シェアハウス型宿泊施設の工事が一応終了し
本日、営業許可も無事におりました^^

「カムイレラ」…どこかで聞き覚えがありそうな感じですけど^^;

イメージ 1

宿泊者用リビングはこんな感じで、奥にはキッチンとダイニング。

イメージ 2

お部屋はこんな感じ…ベッドはシモンズを採用しました。

ツイン×3室、シングル×2室の計5部屋。
共有の洗面室、トイレ、浴室、シャワー室が宿泊フロアにあり
1階には、キッチン、ダイニング、リビング、洗濯室があります。

長期滞在者同士の交流を考えて作った宿泊施設。
近々、宿泊者募集開始となる予定です。

すっごく涼しい釧路の夏を過ごしてみませんか?
お待ちしております。

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/