あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さくら咲く

イメージ 1

さて、あっという間の土曜日。

今日はぐるりんち施主さまとキッチンやお風呂などの
最終確認のため、ショール―ムに行ってきましたよ。

水回りは最終確認終了!あとは発注するだけです^^


その後、一度事務所に帰り所要を済ませ
3時過ぎに現場に行ってきました~~^^

現場は、基礎の型枠を取り外している真っ最中。

イメージ 2

なかなか綺麗な基礎が出来上がってました。
来週は配管、埋め戻しをした後、土間コンクリートを施工予定です。


そんな作業の傍らでは…

イメージ 1

解体時に1本だけ移設して残した桜が咲いてました^^;

台風などの影響で葉が落ちたせいか…
あちこちで桜が咲いている釧路です。

これぞ、まさに秋桜(笑)

でも、今咲いちゃったら、来年春に咲くのかしらねぇ?


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/