あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

もうすぐ長期滞在の季節。

イメージ 1

釧路の中心街、北大通
MOOのすぐ近くに内装工事中の物件。

長期滞在者をターゲットにしたシェアハウス
のような形態の宿泊施設です。

イメージ 1

写真はリビングの床を貼っているところ。
奥がダイニングキッチンです。

長期滞在で釧路を訪れる方の中には
他の滞在者や市民との交流を求められる方が
多くいらっしゃるという話があり
実は3年以上前から考えられていた計画です。

櫻は法的チェックとデザインをするほか
内装、インテリアなどのコーディネート
旅館業法の営業許可申請などを行っています。

キッチン、ダイニング、リビング、洗面所
トイレ、浴室、シャワー室、洗濯機は共同。
寝室はもちろん個室で、ベッドはシモンズ。
窓からはMOOのエッグが目の前に見える立地。

素敵でしょ?( *´艸`)

只今、工事進行中!
オープンが決まったらまた記事にしますね。

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/