あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

晴天吉日

イメージ 1


9月23日晴天吉日の今日

サービス付き高齢者向け住宅
リビングそよかぜ

起工式(地鎮祭)が執り行われました\(^o^)/

イメージ 1

ごめんなさい。
挨拶とかに忙しくこんな写真しか撮れなかった^^;
(ちゃんとした写真はまた後日~~~)

イメージ 2

食事、介護、看護のサービスが付いた高齢者向けの賃貸住宅。
部屋は全て単身者向のワンルーム+トイレ+洗面カウンター。
共有の浴室(高齢者向けユニットバス)と
寝たまま入浴できる介護浴槽を備えた浴室を設けてあります。
また、24時間介護スタッフが常駐するので
介護度が高い方でも安心して入居できる住宅になっています。

訪問介護訪問看護など4事業の事業所もこの新築と共に
釧路市から釧路町へとうつし、地域に根付いたサービスの
提供をしたいとお話しされる社長は…素敵な女性です♡♡

コマーシャルが可能になったらご紹介しますね^^

昨年夏、土地探しから始めた計画は1年の時を経て
やっと喜ばしいこの日を迎えることができました。

これから約半年。最後の検査が終わり竣工式を迎えるまで
事故の無いよう安全第一を祈念し頑張っていきたく思います^^
あぁ~バタバタと通り過ぎていくんだろうな~~(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/