あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

クルーズ船

イメージ 1

ここしばらく、にわかに忙しい日々を送っているワタシ ^^;
それでも…船はやってくる(笑)

ということで、ご案内 ^^

イメージ 1

この日はワタシも耐震岸壁に行っておりますので
もし見かけたら声をかけてください。

そして、同じくクルーズ船が入港する8月19日。
お見送りイベントとして、皆が参加できる
盆踊り大会を岸壁港で開催する予定です!!!

お時間が有れば…じゃなくて、お時間を作って
ぜひぜひ、外人さんと一緒に踊ってみませんか?

詳しい内容の告知はまた後日UPしますね~

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/