あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

思った以上に・・・困ったなぁ×2

イメージ 1

2日ぶりのUPです。

ここのところ
思った以上に作業が進まず。

今日の夜の打ち合わせ分と
明日の午後の打ち合わせ分のプランが
さっき、やっと完成しました。

えぇ…ほんの数分前に…(*´Д`)

進まなかった原因の一つに
PCの不調があります。

不調というか…買い換えても買い換えても
どんどんアップグレードするCADソフトに
どんどんと追い付かなくなるという感じ TT

今回は手描きじゃなくて、CGパースを
活用しているのですけれど…時間がかかる~。

性能や表現がグレードアップしてくれるのは
ホントに嬉しいことなんですけれど
それをフルに使いこなすためには
PCのグレードがついていけないんですよね。
だから、時間がかかったりフリーズしたり…
そのたびにイライラMaxなワタシ(笑)

ん~~~~~~困ったなぁ・・・①



そして
練習しているシャンソンが思った以上に歌えない。
つーか、へたくそすぎるっ!!!
歌う日まで、あと1か月しかないのに~
とても人前で歌うレベルじゃないんです ( ;∀;)

あ~~~~~~困ったなぁ・・・②

こればっかりは…PCのせいにできないからね(笑)
練習あるのみです~~~(*´Д`)

それにしても、最近のYahoo!ブログ
エラーが多すぎやしませんか???
こちらも、困ったもんですね~~~( ;´Д`)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/