あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

coffeebreak

イメージ 1

現場が佳境を迎えると…なんだかバタバタ。

今回は慣れないインテリアのコーディネートも
お手伝いしているのもあってか…ついでに…
リフォームやメンテナンスの相談もあったりで
事務所で落ち着いて座っていることができない。
というか。
座っていても気忙しくて集中できない。
やらなくちゃならないことが進まない。
あぁ~困った…TT

こんな時は、落ち着いて一休み。
さ~てと、コーヒーでも入れましょうかね。
ホッと一息 coffeebreak♡

あっ!!!
会誌への原稿を仕上げなくちゃだったわ!!
寄稿のコーナー名は、coffeebreak。

coffeebreakにcoffeebreakを書く。
ウケる~~~(笑)

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/