あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

撃沈

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 

12月30日

なんと、雨!((((;゚Д゚)))))))

そんな本日。


潮霧の家が無事に引っ越しできて気が抜けたのか

体調絶不調にて撃沈  _| ̄|○

どうやら今年はおとなしく寝て過ごす年末になりそうです(;^_^A


とはいえ。

1月7日に出す手付かずの住宅の確認申請1件。

1月10日までに形にしなくちゃならない手付かずの基本設計が1件。

正月明けに欲しいと言われているアパートのプランニングが1件。

その他、1月中に確認申請とリノベーション物件のプランニング。



年末年始は、工務店依頼物件に追われる毎日。

ほんとは横になってる場合じゃないんですけどね~~~(;^_^A

身体が資本だし。今はおとなしく治すことに専念かな。


と、いうことで………おやすみなさい   *1..zzzZZ





はっ!年賀状書いてない!  Σ(゚д゚lll)




 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 




*1: _ _

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/