あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

仕事のストレスは仕事で発散(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
なんだか、やる事が多くて・・・HPが全く進まないアタシです ^^;
 
 
いやね~~~~~GWちうに出したプラン。
 
早々に修正案の依頼がきたんだけれど…
 
お客さんから言われた…という要望どおり変更したら
 
どう考えても今よりも使い勝手もデザインも悪くなる。
 
キッチンもダイニングも日が当たらない場所になる。
 
しかも、コストも上がるかもしれない。
 
なぜ、そういう拘りを持つのかが分からないから納得もできない。
 
でも、仕事だからアタシの納得は関係なく変更することが必要。
 
 
えぇ~~~~マジか?!(笑)
 
そう、マジさ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
このストレスは・・・全身全霊を傾けて提案できる 
 
櫻のお客様のプランを考えることで解消しよう(笑)
 
そう、悪い仕事のストレスは、良い仕事で解消!!
 
それができるアタシは、ある意味幸せ者ですね^m^
 
 
さて、今日はこれから、違う工務店の施主との同行打ち合わせ。
 
さて、今回は・・・いかに?!(-_-)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/