あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

DIY 飾り棚 第一弾

イメージ 1


おばんです(^^)/

とっても風が強くなってきた釧路地方。
昼間は竜巻警報もでてたみたいですね。
これから暖かくなるんでしょうか?( *´艸`)

さて、今日はやりましたよ~Do It Yourself♡

イメージ 1


こんな感じです。
主に1/100の模型を飾ろうと思って
作った棚ですけど…本日届いた
カグヤノイエとホシヅキヨノイエの
フォトブックも飾ってみました。

ホントは
フォトブックを飾るブツは他にあるのですけど
それは第二弾ということで、しばしお待ちあれ。

それにしても…あまり、チョークボードペイントを
使った意味が無いような感じなので
時計に白いパステルで桜を描いてみました。

がっ、しかし!

昨日の春巻きのような雑さが目立ったので
あまり分からないように写してあります(笑)
まぁ…すぐ消して描き直せるのが
チョークボードの良いところですけど。
これは…少し練習が必要なのと
オイルパステルを使わないとダメかも・・・
と、道具のせいにしたワタシです( *´艸`)

このパネル。
下90センチくらいが何もないんです。
ここは、打ち合わせに子供が同伴したときには
チョークでお絵かきして良いスペースです。

以前は、イーゼル型の黒板を出していたのですが
なかなか場所をとるので…ここにしたわけです。

あ、大人でも描いて良いので
チョークアートをやってみたい方は
どうぞ遊びに来てくださいませ (^^)/


さ~て、明日は...?
ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/