あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

試しに作ってみた(*^▽^*)

イメージ 1

おばんです(^^)/

今日こそDIY更新か?!と思ったのですけれど
明日に延期となりました…(;´Д`)

で。
facebookを眺めてたら、美味しそうなもの発見!
ほら、よく広告で調理の動画が流れるじゃないですか~
あれです( *´艸`)
イメージ 3

というサイトにあった「エビと卵のスプリングロール

イメージ 1

いや~見た目はアレですけど
これウマしっ!(笑)
簡単だし~♡

こちらがサイトに載ってる画像。

イメージ 2

この見た目の違いにビックリですけど Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、美味しいので良しとします(笑)

このblogでお料理記事を載せるなんて…いつぶりだろ?
最近は、結構マメに作ってるんですよ^^

・・・だから寒いのか。

って言ったのは、どこの誰ですか~?!
空耳であることを祈ります(笑)


明日こそ!!!(;'∀')
ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/