あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

手描きのプレゼン その1

イメージ 1


やりたいことでは無かったけど
やらなきゃいけないこととして
今日は、データの整理をしました。

今までのデータは物件毎にファイルしています。
でも、その中には「とって置かなくても良い」
ものも、そのまま残っている状態で
いつかは、キチンとしたいと思っていたのです。

そんなデータの整理をしていたら
手描きのパースなどがでてきました。
施主さまに記念に原画をお渡ししている
こともあるので、手元に残らないものは
スキャンしてとってあります。


潮霧の家

イメージ 1
イメージ 2


BULE(美容室)イメージ 3


こんな感じで…
あまり上手ではありませんけど(笑)
イメージは伝わっているかと思います。


最近、昔のように
毎日、記事をUPしているので
明日もUPできるように
「その①」にしています(笑)

ということで、明日も続きます( *´艸`)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/