あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

会議の後の・・・

イメージ 1

風が強いけど天気の良い火曜市の朝(笑)
昨日月曜日の夜は釧路港おもてなし倶楽部の会議がありました。

釧路港おもてなし倶楽部とは、釧路港にクルーズ客船が寄港する都度
数々の工夫を凝らしたイベントを展開している、行政官庁を母体に
市民団体が賛同して発足した会です。

このblogでもご紹介していた「みなとの茶屋㏌おもてなしバル」も
北海道建築士会釧路支部として参加しています。
はい。みたらしだんごヤキヤキです(笑)

ワタシが釧路支部の担当として会議に参加したのは今年度から。
参加してみると、大変だけど…なかなか楽しい~ ( *´艸`)

今年度のクルーズ船が全て終了したということで、会議は
事業の総括と来年度への提案をワークショップで行いました。

イメージ 1

ワークショップは色んな意見が出ますね~^^
来年度に行ったらいいと思うもの…の中では
「みなとウェディング」という提案があって
楽しそう~♡と思わず拍手(笑)
実現は…できますかね~~~~~難しいかな?

会議の後は…予定外だったけど、やっぱりコレ( *´艸`)

イメージ 2

肉いろいろ~~~~~~赤ワインで♡

イメージ 3

〆はやっぱり甘いもの♪
焼きリンゴと酪恵舎のアイスクリームのワッフル~
サックサクで~ふわっとしてて~美味しゅうございました♡
これで一週間、頑張れますね( *´艸`)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)