あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路・晴れ!

イメージ 1

朝から青空!
暖かくて気持ちの良い1日だった釧路♡

イメージ 1

こんな日は、朝一の現調すら清々しい ( *´艸`)

接道関係が少しややこしい敷地のことで
一昨日から、役場と法務局と現地を
不動産会社に確認しながら行ったり来たり^^;

やっと納得のいく回答を得られてホッと一息。
さ~て、大急ぎでプラン作成です。楽しみ♪


そして午後。
あまりにも気持ちが良かったので~~~
アプローチ用の固まる砂を買いに行ったついでに
色々と買ってきて小一時間ほど土いじり( *´艸`)

イメージ 2

ブルーベリーちゃんを植えて~

イメージ 3

ラベンダーちゃん

写真は無いけど
アップルミント、オレガノイタリアンパセリ
一緒にプランターに寄せ植え^^

この他にも
コスモスさんとカモミールの種を買ってきました。
今週末にでも撒こうかな^^

イメージ 4

庭では、毎年綺麗に咲いてくれる
タイツリ草が満開です♡

これから一斉に花が咲きだしますよ~^^
さぁ、釧路の短い春夏を楽しみましょう♡

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/