あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

け・ん・さ・く

イメージ 1

今日で4日連続投稿です。
こう続くと
よっぽど暇なんだろうって
思われていることでしょう。

そう、心にも余裕がありますよ~
お金に余裕はありませんけど(笑)

イメージ 1


さて。
HPをリニューアルしたのが3月27日。


実は、以前のHPは、3年間放置してたせいか(?)
最近ではYahoo!などで「釧路 設計事務所」と
検索しても上位にはならなくなっていました。


ところが。


HPをリニューアルして5日目の本日。
検索してみると
なんと!上位に表示されるようになっています。
ワードを変えるとblogが上位に表示されます。


あらら…どうしたことでしょう?
すごいわ。

少しだけ…他のHPを見習ったりしましたけど
それで、こんなに変わるんですね~
びっくりです(笑)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/