あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

プロフィール写真

イメージ 1

台風が近づいてきているらしい?釧路。
晴れてますね~~~
でも、暖かいんだか寒いんだか分からん気温(笑)
9月になったし~と、今日は秋色の服を着てみました。
えぇ・・・茶色です(笑)


昨日、メールを受信すると…
ワタシの所属する北海道建築士事務所協会から
協会のHPに会員の顔写真とWebアドレスを掲載したいので
写真を提出ください…というメールを発見 Σ(・ω・ノ)ノ!

プロフィール写真…無いじゃん^^;

一応、HPに乗せているものはあるのですけれど

イメージ 2

実は、結構前のものだし、ちょっと怖い…^^;


事務所協会だと、少し違うかなぁ。
…と、どうしたものかと考えて
本日、仕事場にて撮ってみたのがこちら。

イメージ 1

どうかしら?( *´艸`)



ここで、告白いたします。

・・・

・・・

・・・

美肌モードって素敵だわ(笑)


ということで。
会議に行ってきま~す!!

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/