あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路に流氷がきた~

イメージ 1


9年ぶりに釧路の港に
流氷が着岸したというので、昨日
札幌から遊びに来た友人と一緒に
見に行ってみることにしました^^

イメージ 1

まずは、千代の浦海岸。
さすが流氷~~~青い。
そして、4月とは思えない寒さ(笑)


イメージ 3
浅いところまで押し寄せているので
流氷の上を歩くこともできました。
もちろん、自己責任ですけど。

ちなみに、この友人。
ひどい花粉症で…
釧路に1泊2日で避難してきました。
着て早々、鼻水が止まったそうです。

花粉…恐るべし(笑)




そして、まだ呑み会までは時間があったので。
西港まで行ってみることに(笑)

イメージ 2


紅くな~~~れ~~~~!
…と祈りましたがダメでした(笑)

今日、もしかして、まだ流氷がとどまってたら
赤く染まる流氷が撮れるかもしれませんね。

行かれる方は、完全防寒していったほうが良いです。
ホント、真冬の寒さですから。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/