あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

謎の物体は…


イメージ 1


さて…先日UPした謎の物体。

イメージ 1


これが、どうなったかと言うと…

イメージ 2

こんな感じの…謎のお家になりました(笑)

以前、このブログでも告知したことが有ったと思いますが

建築士会の仲間が「折り紙建築」に力を入れていて

昨年に引き続き、今年も展示をする機会ができたようで

何か新作を~~~という要請が(笑)

ということで、ちょっと目先を変えて

こんなものを作ってみました( *´艸`)



ちなみに…


イメージ 3


こんなのにも挑戦しちゃってます。

計算折り紙というもののようで…

もうね、HP見てるだけで頭が痛くなりそうな

幾何学?数学?…まぁ、そんな感じです^^;

興味のある方は こちらへ~


それにしても、いつも忙しい~!って言ってるのに

そんなことやってる時間があるの?

って思ってません?



えぇ

実は今

暇なんです(爆)



なので

まだまだ

やりたいことは続きますよ~(笑)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっとクリックお願いします<m(__)m>


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/