あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やりたいこと・・・その①

イメージ 1


仕事がひと段落して。

仕事場の片付けも終わって。

やりたいこと…その① を始めました。



それは

ここ3年間、忙しさにかまけて

放置してきた ホームページを

イメージ 1

リニューアルすること( *´艸`)

イメージ 2


もちろん、経費削減(笑)

自分でつくります (;'∀')


blog や facebook があっても

やっぱり、なんとなく、ちゃんと

ホームページは欲しいかな…と。


事務所を開設して16年目。

コンセプトや考え方が、少しずつ変わり

伝えたいことも少し変わってきました。


最近では、パソコンよりも

スマホタブレットでの検索、閲覧が多いらしく

ホームページの在り方にも変化があるようです。


そこら辺の違いに、イマイチついて行けない私。

ん~よく分からないけれど…頑張りまーす ^^;


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぽちっとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/