あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

11月初投稿^^;

イメージ 1


みなさま、おばんでございます m(__)m

5日にして今月初投稿なさくらです ^^;


さて、さくらとしての大きなニュースは~



事務所設立時から共に行動をしていた
オレンジまちこさんとの別れでしょうか…TT

晴れた日も雨の日も雪の日も~一緒に走ったまちこさん。
走行距離こそ少なかったけど12年間頑張ってくれました。

ありがとう、オレンジまちこさん。
「にくくーよ」で頑張ってくれたこと、一生忘れません!!




そして、新しく我が事務所に来てくれた新人(笑)
やんちゃ坊主のルークス君!
人生初の軽自動車です^^;

ミニが良いとか、フィアットが良いとか
ハスラーも捨てがたい!けどアクアもどうよ?
などなど、非常に悩んだんですけどね~

80歳になろうとしてる母+義母のことを考えると
車体が高すぎず、乗り込みやすく…
後部座席はオートのスライドドアで
などと考えたら、これが一番良いということに。

しっかし…今の軽はなかなかのお値段^^;
これまた人生初のカーナビとかも付けたのですけどね(笑)
まだ自宅を設定しただけで使っていないし。

アイドリングストップやエコ運転サインは大丈夫か?と
なんだか…ドキドキするし(笑)

そして極めつけは標準装備のバックビューモニター。
慣れてないから…見やしない(笑)

そんなルークス君にも時間をかけて慣れていくことでしょう^^
なによりも…今度は目立たない車だと思うので~
見つかることなくヒッソリと走りたいと思います(笑)

ちなみにナンバーは 59-25
ごっくにじゅうご・・・あ、間違えた!という感じ?
ね、びーさん(笑)(笑)


そして今日は171年ぶりのミラクルムーンということで!
綺麗なお月様をパシャり!!

イメージ 1

あぁ~こんな写真しか撮れない私を許してね~(笑)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/