あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あっという間に2週間^^;

イメージ 1


おひさしゅうございます<m(__)m>

今年は、毎週一回はUPしようと思ってたのに
既に、UPせずに土曜日が2回過ぎてました^^;

さくら、しっかり仕事をしております(笑)

昨年から進めていた新規の新築住宅。
「ムスビヤ(結家)」
「ツキボシヨノイエ」
今春着工に向けて本格的に動き出しました。
もう少ししたら、書庫を作りUPしていきますね^^


さて、そんな櫻も仕事ばかりではありません。
昨日、開催された「啄木 雪あかりのまち くしろ」


昨年末から、紙袋ランタンを作成して


当日は、橋南西会館で開催されたカフェのお手伝い
メインは「はちべえのラーメン」でしたが…私たちは


和装で「お抹茶&和菓子」を提供しておりました。
あ、一応、建築士会女性委員会の事業です^^;

釧路に帰って着てから着る機会が無かった和服も
やっと日の目を見ることができて嬉しいはず(笑)
今年は着る機会を少し増やそうと思っています^^

ではでは、そんな櫻ですが、ゆるりとお付き合いくださいませね~


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/