あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

まずい・・・まずいぞ!

イメージ 1


いくら余裕が無いとはいえ
いくらネタが無いとはいえ
前回投稿から10日も経ってしまったなんて!
まずい…まずいぞっ!(>_<)


さくら、ちゃんと生きております(笑)


4年しか使っていないパソコンがお亡くなりになりTT
新しいパソコンを購入したりと災難もありますが^^;




現場も順調に…半月ほど遅れてますが進んでいます^^;
札幌や旭川では雪が積もり始め、本格的な冬到来の中…
これ以上、遅れさせることができない工程が辛いです。
まぁ、ここは私が頑張ったところで進まないので(笑)
現場の皆さんに頑張って頂くしかないのですけどね^^;


いつの間にか、今年も残すところ1か月半となり
早いもので、忘年会やクリスマスの話もチラホラ…^^;
そんな中、お友達に買ったプレゼントも未だ渡せず……
色んなことが重なって、気持ちばかり焦る今日この頃。


そんな忙しい中でも、友人たちと一緒にイベントを企画♡♡♡
出会いを求める男女(3~40代)&純粋に料理を習いたい男女
&出会いも料理も良いんだけど楽しみたい男女に向けた企画。
イタリア料理を一緒に作って、ワインと共に楽しくお食事~♪
な~んてのを来週末にやっちゃったりします(笑)
建築業界は独身男性も多く、なかなか出会いの場も無い。
そこで、異業種の独身女性との出会いの場として…
そして、既婚でも異業種間の交流ができる場として…。
ただの呑み会にするよりも、こっちの方がコミュニケーションが
とりやすいし、共通の話題ができるし~良い感じでしょ? ^^
さて、運命の出会いはあるのでしょうか(笑)
まぁ、俗にいう…お節介おばちゃんの一環ということで(爆)


そんなこんなで…今日も仕事のアタシです^^;


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/