あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

奇跡のツーショット

イメージ 1


今日は天気良くて気持ちの良い一日だった釧路。

でもアタシは1日中仕事場に缶詰 TT

プランをひとつ終わらせ、やっと一息。

そんな時の奇跡のツーショット!!!!

イメージ 1

さくら姐さんと小梅さんがこんな近くに(@□@)

さくら姐さんは、すっかりおばあちゃんになって
あの破天荒な気の強さはほとんど残ってません。

亀の甲より年の功。
歳をとると、まぁるくなるのでしょうか ^m^

あぁ…アタシも見習わなければ…ですね~(笑)


少しバタバタしており、更新&訪問ができずにおります。
時間と心に余裕ができるのも、そう遠くないと思います。
どうか、忘れないでくださいね~~ <m(__)m>


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/