あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

衝動買い

イメージ 1

釧路はとうとう銀世界(ー ー;)

イメージ 1

パウダースノーを厚化粧した オレンジまちこさんです(笑)

そんな今日は、雪の中、コダマノイエの地鎮祭でしたが
それはまた、後日の記事といたします(^_^)

さて、今回は……昨日、そのコダマノイエの現場からの帰り
法令集を新調したいと思って本屋さんに寄りました。

で………衝動買いというか、ストレス発散(笑)

イメージ 2

金.壱萬円超也  (笑)

こーゆー本には、ついつい手が出てしまう(^_^;)
アタシだけではなくてリナちゃんにも必要だし。
まぁ、必要経費ということで~~~!

でも、問題は…読んでいない本が溜まって行くこと(・_・;
むむむ。いつになったら追いつくかなぁ?
まぁ、ボチボチとがんばりまーすo(^▽^)o

本って高いね~!と思うアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/