あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

外観ド~~~~ン!

イメージ 1
 
 
今日、無事に引き渡しを完了した
ヒナカバ星の家
 
思い起こせば、始まりは
昨年12月31日大晦日の朝8時37分に
iPadから送られてきた1通のメール。
 
初めてお会いしたのは年明けの1月5日。
まだ土地を探しているころでした。
 
そこから始まり、約11か月。
 
イメージ 1
 
前からそこに建っていたような
その場所にしっくりくる外観。
そんな お家が完成しました。
 
週末から、ここでの生活を始められる施主様ご家族。
笑顔あふれる暮らしが末永く続きますように。
また、これからも末永くお付き合いくださいますよう
心からお祈り致します。
 
ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。
 
おめでと~(#^.^#)と思ってくれたアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/