あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

職人技パート2

イメージ 1
 
 
本日も・・・職人技^^
ヒナカバ星の家の外壁の塗壁パターンを決めました。
 
イメージ 1
 
左官屋さんに来てもらい
お施主さんと一緒にパターン確認。
そこいらでは、あまり見ない(?)
シンプルな模様に決定しました~
天候さえ良ければ水曜日1日で仕上げます。
できあがりがとても楽しみ♡
 
内部仕上も、月曜日にペンキ屋さんが入り
火曜日から金曜日まではクロス屋さん。
その後、設備と電気の仕上げが入り~~~
美装が入って、みんなでワックスがけ^^
各種検査を経て、お引き渡しとなります。
 
その前に、予約による見学会を行います^^
詳しいことは、もう少しお待ちください。
 
今回も棟梁の細かな心遣いが要所にあります。
そんな部分も見て頂けたらなぁと思います!!
 
ヒナカバ星の家は
職人技がキラリと光るお家です♡
 
見学してみたいな~と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/