あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

見学会無事に終了いたしました^^

イメージ 1
 
 
23(土)~24(日)、各3時間だけの完全予約制でしたが
見学会を無事に盛況にて終えることができました^^
 
イメージ 1
 
ご来場くださった皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。
<m(__)m>
 
イメージ 2
 
ニッチなどに使ったローラアシュレイの壁紙の雰囲気に合せて
作ってもらったプリザーブドフラワーのアレンジもとても綺麗
 
 
ブログを見てます~というお客様もいらっしゃいましたし
お施主様のお友達の方々もいらっしゃいましたし
もちろん、来年着工のお施主さんもいらっしゃいました。
 
この家を考える前に見学させて頂いたお家のお施主さんも
おめでとうございます~!と見学に来てくださいました~
 
そして、一昨年建てた家のご家族が
新しい家族を連れて来てくれました^^
 
イメージ 3
 
こだわりキッチンの家の施主ご家族です^^
当時、3歳だった子も来年小学生のお姉ちゃん!
嬉しいですね~新しい命にワクワクします♡
 
こうやって、家族のストーリーが流れていくんですね。
 
家とは
家族のストーリーの舞台です。
家づくりとは
ストーリーにピッタリな舞台をつくること。
 
そんな家づくりを櫻がお手伝いいたします^^
 
 
新しいお家も良いな~と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/