あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

師走

イメージ 1
 
 
師走も3日目。
イメージ 1
 
昨日、ひとつ歳を重ねたアタシです^^
 
何かと気忙しい師走。
皆さんはいかがお過ごしですか?
もしかして、大掃除を始めた方もいらっしゃるかも。
 
櫻の事務所は、本当は年内にお隣のアパートの1階に
引越しする予定でしたが、今年は業者さんが忙しくて
なかなかリフォームができず…^^;
どうやら今のまま年を越してしまいそうな感じ(笑)
 
で、困ったのが年末の大掃除。
①やっぱり、しなきゃいけないものなのか?
②果たして大掃除をする時間をとれるのか?
③どうせ移るんだから大掃除はやらないか?
 
さて、ファイナルアンサ~(笑)
当たった方には座布団8枚進呈~~!
更に面白いコメントで座布団2枚進呈~~~!
座布団10枚で何か良いもの貰えるかも(^_^)v
 
というか
1月から3月ってめちゃくちゃ忙しくなるような
予感もある中、果たして引っ越しができるのか?
それが問題だ・・・(;一_一)
 
せっかく、喫茶処櫻にむけて
ソファータイプのダイニングテーブル買ったんだけどな
使えるのはいつになることか・・・トホホ*1
 
喫茶処櫻でお茶したい!と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
 

*1:+_+

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/