あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

きらきらタイル

イメージ 1
 
 
ヒナカバ星の家の内部をちょっとだけお見せします^^
 
 
イメージ 1
きらきらタイルの手洗いカウンター
タイルは名古屋モザイクのガラスモザイクタイル
鏡にうつる照明はスワロフスキーのビーズランプ
その鏡はネットで購入の施主支給
 
 
この手洗いカウンターがどこに有るかというと
イメージ 2
シューズクロークの横
玄関を入ってすぐのホールに有ります^^
 
実はトイレの手洗いを外に出したのです。
 
幼稚園~小中学生のお子様がいるお家だと
お友達が来ることも多いことと思います。
外から入って来たとき、おやつを食べるとき、その他
気軽に手を洗うことができる場所として考えました。
 
洗面所には、洗濯ものがかかっていたりしますから
できるだけ家族以外に見られたくないと思う方も。
 
また、来客時に脱いである家族の靴が邪魔になる?
というお話も有り、シューズクローゼットを設けた
家族用玄関スペースを別にすることも提案しており
 
数年前から、このパターンが多くなっております^m^
特に男の子がいるお家では重宝されているようですよ~
 
と、見学会前のミニ情報でした~♡
-------------------------------------------------
ヒナカバ星の家 見学会のお知らせ
11月23日(土)24日(日)13:00~16:00
 
今回は、施主ご家族のプライバシーに配慮し
地図などを載せた広告などは控えさせて頂き
事前予約された方のみのご案内となります。
 
見学ご希望の方は下記まで連絡ください。
-----------------------------------------------
(株)サトケン 釧路営業所 0154-39-0155
            担当:宮武、相田
-----------------------------------------------
一級建築士事務所 設計処 櫻 0154-36-2357
                 山崎 景子
                                  e-mail 
-----------------------------------------------
詳しい場所と時間をお伝えいたします^^
 
見学してみたいな~と思ったアナタ♡
お電話&ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/