あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

オレンジまち子さん

イメージ 1
 
 
 
今日は気持ちの良い天気だった釧路です^^
 
気温も涼しく、青空が広がって
 
こういう天気を【清々しい日】と言うのかもしれません。
 
 
イメージ 1
 
 
そんな本日。
 
10時からの打ち合わせを終え13時過ぎに帰宅すると
 
一通の封書・・・というか
 
明らかに厚さが定形外の封筒がアタシ宛に届いていました(笑)
 
 
 
誰からだろう?と裏面を見ると
 
びー
 
と書いてある(笑)
 
 
 
封筒を開けると何かが書かれてある。
 
イメージ 2
 
 
ということで~~~~~ヽ(^。^)ノ
 
先日、密かに・・・ダミアンの上をいく6,666回目のコメントを
 
アタシがめでたく踏んだらしく~~~そのご褒美がこれ♪
 
 
イメージ 3
 
 
なんと!売ってるんですね~~~~!
 
 
精巧ですね~!トランクも開くし、タイヤホイールまで一緒(笑)
 
 
びーさん!ありがと~~~~~~!!
 
ニャンケの毒牙にかからないように気を付けて飾りますね~^^
 
 
一枚目の画像は、びーさんのお手紙の風景をバックに
 
Toyモードで撮った写真です。良い感じでしょ?^^
 
 
 
して、当のオレンジまち子さんなんですけど
 
先日、チェーンを引掛けたバンパーを忙しくて直しに出せなくて
 
イメージ 4
 
 
こんな感じになっちゃってます(/_;)
 
 
実は、悩んでるんですよね・・・。
 
きっと、バンパー取り換えになるだろうから修理費用は十数万円かかる。
 
今年車検は通したけれど・・・10年目。
 
ムムムムムム~~~~~~!!!!
 
 
 
びーさん。
 
このミニカーは
 
オレンジまち子さんをもっと大切にしてね♪という意味なのか
 
それとも
 
オレンジまち子さん緒思い出を大切に♪なのか・・・
 
はて?
 
いったい・・・どちらを思って贈ってくれたのでしょーか~?(笑)
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/