あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こうして日曜日は過ぎていく

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨夜は、何度目だろう??
 
録画していた 【紅の豚】 を観て
 
ちょっとだけ夜更かし ・・・ ^^;
 
 
 
 
 
今日は10時からお客さんと外構工事の打ち合わせ。
 
 
そのあと、オレンジまち子さんを日産へ。
 
【エンジンのチェーンみたいやつ】を取り換えるため入院です TT
 
入院は3日間くらいの予定で。
 
その間の代車には、ほとんど新車の渋いグレーのノート君。
 
まぁ、これに乗ってみて新車をご検討ください!との事らしい(笑)
 
ん~~~確かにさ。エンジンも静かだし、スムーズだし良いよね。
 
 
 
でも
 
 
でもね。
 
 
なんだか、これにしよう!っていう魅力がイマイチ無いわけで ^^;
 
まだまだ、オレンジまち子さんには頑張って貰おうかなぁと思います。
 
 
 
で、遅ーいお昼ごはんを食べて
 
ちょこっとTVを観てから事務所に戻って
 
ちょこちょこ仕事をしていたはずが・・・・・
 
いつのまにかPCの前で居眠りして(爆)
 
気が付いたら、また6時過ぎてるし(笑)
 
 
 
あぁ・・・こうやってアタシの日曜日は過ぎていくのでありました。
 
さて・・・今日のオチャケは何にしようかなぁ~♪
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/