あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

そして5日目

イメージ 1
 
 
なにが5日目…って?
 
毎日更新5日目(笑)
 
 
以前は毎日更新を1年以上続けていたんですけどね。
昨年はサボりにサボって週3~4日くらい?
いや、酷い時には週2日ってこともあったような^^;
 
忙しかったり、Facebookにハマったり
毎日、お仕事してるだけでネタに困ったり
…と、サボりの理由は色々なのですけど。
 
お客様から 「ブログ更新してないけど元気ですか?」
などと言われることが多くなり 「これは、まずい!」
ということで、また更新に燃え始めたアタシです(笑)
 
これからも、無理のない範囲で
新築現場を始め、お家のことや、おやつのこと
ニャンケやワンコのこと等など
徒然なるままに綴って行けたらと思いますので
皆さま、よろしくお願い致します<m(__)m>
 
 
ガンバレ!…と思ってくれたアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/