あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

不法侵入者

イメージ 1
 
 
今朝目が覚めたら、ザーザーとスッゴイ雨音。
 
時計を見ると4時30分。まだ薄暗い ^^;
 
でも、7時過ぎの今も薄暗さは変わらない激しい雨の釧路です。
 
 
まぁ、昨日の日曜日は、いろんなイベントが行われていたようですから
 
降ったのが今日で良かった~!とポジティブに考えましょうか~(笑)
 
 
さて、そんな昨日は、相変わらずお仕事だったアタシ。
 
朝、事務所に来ると・・・窓の室内側に何かが・・・有る。
 
いや・・・居る?!
 
イメージ 1
 
カナブン?(@_@)
 
何処から入って来たのか?!
 
よくニャンケの餌食にならなかったね~カナブン君 ^^;
 
不法侵入だけど許すよ(笑)
 
窓を少し開けてたら、気が付い時には居ませんでした。
 
元気でね~~~!カナブン君(笑)
 
 
 
そして、昼過ぎ。
 
外では・・・
 
イメージ 2
 
 
こちらも、階段下のゴミ置き場に不法侵入したおばニャン(笑)
 
カラス除けのネットに引っかかって出られなくなってました^^;
 
まるで・・・罠にかかった不法侵入者(爆)
 
無事に逮捕いたしました~ ( ̄▽ ̄)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
 
雨で気分が滅入る月曜日ですけど
 
今週も頑張っていきましょ~~~~~!
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/