あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

予言のその後。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も青空広がる釧路です 
 
のっつり積まれていた雪も徐々に解けてきて
 
凍っていた土も融けてきて
 
すっかり、グチャグチャ^^;
 
事務所や家の中のジャリジャリ度が増して
 
春だなぁ~~と感じているアタシです (笑)
 
 
 
 
そんな春になる前。
 
大掃除と模様替えをした当事務所。
 
既に、床がジャリジャリなのは前述したとおりですが(笑)
 
 
 
 
あの記事の中、予言者・草笛河童がコメントで
 
 
その製図板の上に書類やカタログが積まれていくのにかかる時間は・・・・・(笑)
 
 
・・・と、予言。
 
 
 
 
あれから、どれくらい経ったのだろう。
 
 
・・・
 
 
沈む夕日をいくつ数えただろう。 
 
・・・
 
 
故郷の友は今でも君の心の中にいますか?
 
・・・
 
かんぱ~い!今君は人生の大きな大きな・・・(笑)
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
 
イメージ 1
 
 
おみごと!ヽ(^。^)ノ
 
答えは、1か月半でした~
 
ニャンケまで載ってますが何か?(爆)
 
 
いや・・・ホントはまずいんだけどさ・・・(/_;)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/