あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あぁ…忙しい…^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も暑かったですね~!
 
…とはいえ、最高気温が25℃だった釧路です(笑)
 
只今の事務所の室温24℃。
 
夕方になると、窓から入る風が冷たく感じます ^^
 
 
 
内地の皆さん、うらやましい?(笑)
 
 
 
という釧路ですが、出かけると車の中は灼熱地獄 ^^;
 
25℃くらいだとエアコンつけるのもしゃくで、窓全開 (笑)
 
まぁ、これが釧路人ってことで(爆)
 
 
 
さて、タイトル あぁ…忙しい…^^;
 
ホント、今日は時間に追われる1日でした。
 
 
 
朝の9時半から、土地の売買契約の立ち合い。
 
移動して…
 
11時から、銀行での土地資金決済の立ち合い。
 
お昼を食べて…
 
明日、打合せに必要だと頼まれた図面を作成。
 
その間にも、来客が有ったり…電話が有ったりで、なかなか進まない。
 
先ほど、やっと図面をPDFデータにして送信。
 
 
 
それに…なんて言っても月末だし…それだけでも気忙しい(爆)
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
でも…横を見ると
 
こんな感じでニャンケが寝てたりします(笑)
 
羨ましいやら…癒されるやら。
 
 
 
しかーし、なんとも…
 
暑さに強いニャンケですねー(笑)
 
 
 
さてと…帰るにはまだ早い。
 
請求書でも纏めましょうかね ^^;
 
 
 
 
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/