あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝のひととき

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
どうも今日はこれから雪になるらしい釧路地方。
 
あ、そうこう書いてるうちに、こちら釧路町では降ってきましたよ~。
 
天気予報を見ると、明日は回復するけど
 
週末はず~っと雪みたい ^^;
 
う~ん。
 
どんよりしてると気分もなんとなくドンヨリ・・・(爆)
 
 
 
 
さて、そんな、どんよりムードが漂う我が事務所。
 
アタシの机の上では、約1匹が。
 
イメージ 1
 
ドドド――――ン!と、そこかいっ?!(笑)
 
モニタの横で、製図板を背もたれに、建築消防アドバイスを枕にして
 
爆睡するニャンケ・・・まめ吉 (爆)
 
 
 
狭くないかい?
 
 
いや、良いんだよ。
 
 
可愛いよ。
 
 
癒されるよ。
 
 
でもね。
 
 
困った事に
 
 
マウスが動かないんだよ (笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/