あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

月曜日ですよ~ん

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます ^^
 
快晴の釧路。
 
イメージ 1
 
朝一で完了検査に立ち会ってきたアタシです。
 
何の問題も無く、昼過ぎには完了検査済証が発行させる予定♪
 
幸先の良い週初めとなりました ^^
 
 
こんな快晴の日は、釧路町からでも阿寒の山が綺麗に見えます。
 
今日はとっても山が近くに(大きく)見えたので
 
検査立会いの帰りに、近くのショッピングセンターの屋上からパシャ!
 
イメージ 2
 
う~~~ん。
 
小さくて遠いわ (;一_一)
 
こういう時、人間の目(脳)はがとっても不思議に思えます。
 
写真に撮ると、どうしても肉眼で見たときの感動を伝えられません^^;
 
それを補うのが、やっぱり技術なんでしょうね~。
 
構図とか露出とかシャッタースピードとか・・・・・。
 
 
建物の写真もそうなんですよね。
 
実際にそこに居て感じる雰囲気を写真で伝えたいけど難しい。
 
でもきっと、それを上手く伝える構図や技術が有るのでしょう。
 
 
う~ん。
 
やっぱ、ちょっとお勉強してみようかなぁ。
 
そんなことを思う月曜日。
 
まずは、目の前の仕事を熟さなくちゃ~~~(爆)
 
結局、昨日サボっちゃったので、かな~り切羽詰ってるアタシです。
 
オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ オロオロ
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/