あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

バタバタバタバタバタ・・・

イメージ 1
 
 
こんにちは。
お久しぶりです。
 
今月初めての更新です(・_・;)
 
そんな今日の釧路は何故だか暖かく
事務所の中は26℃…暑い… (-"-)
 
プランニング
+
確認申請業務
+
現場工事監理
+
完了検査立会
 
 
忙しいのは9月までかな?な~んて軽く考えていた
アタシをあざ笑うかのように
本当にバタバタ…バタバタ…バタバタバタバタと
気忙しい10月となっています。
 
故に、どうしてもブログ更新が疎かになってしまいます。
現場報告もしたいのですけど…写真だけが溜まって行く。
そんなもどかしさを感じていますが…アタシは元気です(笑)
 
あと2週間位で忙しさの峠は越えられると思います。
そしたら、また通常通りの更新と訪問&コメントに
戻れるかと思いますので、アタシを忘れないで下さいね(笑)
 
ということで、西日が眩しい事務所から
さくらの近況報告でした~~!!!!!
 
イメージ 3
 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/