あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

カウントダウン

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
夕方・・・と言っても、既に暗いですけど(笑)
 
ちょっと寄ってみようかなぁ?と軽い気持ちで寄った現場。
 
仕上げに入っていた棟梁に「丁度良いところに来た!」
 
と言われて・・・ちょっと嬉しかったアタシです♪
 
 
イメージ 1
 
キッチンとトイレのタオルハンガーの位置を確認したり
 
電気屋さんと照明器具の調整を打ち合わせしたり・・・
 
ちょっと寄った割には1時間もウロウロしちゃいました(笑)
 
 
明後日、市役所による完了検査を受ける予定。
 
 
その後、事務所検査、施主検査、無垢フローリングのワックスがけを経て
 
来週末の引き渡し、引っ越しへとカウントダウンです。
 
悪天候によって、引っ越しまでに間に合わない外構工事は追っかけ進め
 
今月いっぱいには、全ての工事が完了する予定となっています ^^
 
 
職人さんたちには、もう少し頑張って頂きましょう~~~♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/